ココでスタイルシートを視覚的に編集できるツールが怖い。
2008年6月23日コメント (4)
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めんどくさいので
こんなところで豆腐コンテスト先行公開データ
専用ページより先に公開してもいいのかなぁ?
ttp://www.geocities.jp/yo717171/gamedata/melte0092.lzh
(小文字のhを先頭につけてダウンロード可)
豆腐コンテスト応募予定作品「Melte」
ファイルサイズ 1.4Mとか なにこれ
完成未定(←ココ重要)
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・主人公のドットリサイズ、アニメパターン追加
・表示関係の手抜き度解消
・プレイヤーにストレスを与える妨害要素の追加
・タイトルバーでごまかしている分をまともに提示できるヘルプ機能
など、追加ノルマが盛りだくさん。
とは言っても
『たまに雨が振ってきてびしょぬれになっちゃうイベント』
くらいしか思いつかない俺のバカバカバカ。
とにかく 現状レベルが上がるたびにオブジェクトが減るだけなのを
何か見た目的に変化する要素を入れて展開する感じを演出せねば…。
背景がどんどん夜明けに近くなっていったり?
描くのめんどくさくて軽く死ぬわww
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ロースコアアタックがアツいよ?
めんどくさいので
こんなところで豆腐コンテスト先行公開データ
専用ページより先に公開してもいいのかなぁ?
ttp://www.geocities.jp/yo717171/gamedata/melte0092.lzh
(小文字のhを先頭につけてダウンロード可)
豆腐コンテスト応募予定作品「Melte」
ファイルサイズ 1.4Mとか なにこれ
完成未定(←ココ重要)
,
・主人公のドットリサイズ、アニメパターン追加
・表示関係の手抜き度解消
・プレイヤーにストレスを与える妨害要素の追加
・タイトルバーでごまかしている分をまともに提示できるヘルプ機能
など、追加ノルマが盛りだくさん。
とは言っても
『たまに雨が振ってきてびしょぬれになっちゃうイベント』
くらいしか思いつかない俺のバカバカバカ。
とにかく 現状レベルが上がるたびにオブジェクトが減るだけなのを
何か見た目的に変化する要素を入れて展開する感じを演出せねば…。
背景がどんどん夜明けに近くなっていったり?
描くのめんどくさくて軽く死ぬわww
,
ロースコアアタックがアツいよ?
コメント
さっそくリンクを貼らせて頂きます。
リンク先を変更する場合、拍手の方で
お知らせいただければすぐに対応します。
では。
避けゲーとしてやると触れてなくてもけっこう当たり判定が
あるのが気になったり…Lv7で273582ってどうでしょうか?
readmeにある通り、すぐにはゲームオーバーにはならないので、
スタートしてから全くキーに触れずに完全放置で見てるだけでも
なんか楽しいです。 (それでもLv16〜25になっちゃいますね)
夜、雪、女の子、雲の上の満月、三拍子のBGM…
こういう幻想的な雰囲気は好きなので完成が楽しみです。
あとBGMの継ぎ目で1秒くらい画面が固まるのをどうにか
描くのめんどくさくて軽く死ぬわww
>
全部描くんですか・・・?(滝汗
報告多謝。リンク先が出来るかどうかは
HP更新できるやる気が出るか否かにかかっていまする。
>ちょっとやってみた人 さん
当たり判定やキャラクターサイズはやはり要改善ですね。
そプレイスコアの[レベル7]だとかなり少ないほうですが
スコアの方をもう少し頑張れば
抑えられそうな気がしないでもない。
BGMの継ぎ目で1秒くらい止まる現象を解決するには
mmplayに頼らずに別の方法を探す必要がありそうで
ちょいと今の未熟な自分では解決に手間取りそうです。
HSP3.0で以前のDirectSoundとか使えたかな?
>naiden 社長
何をおっしゃっているのか良く分かりませんが。
描く以外の方法で「間に合わす」とかいう妥協案はナシですぜ?
誰かに描かせればいいじゃんとか言うのももちろん。