やり込む時間がNEEEEEEEEE
と言うわけではないですが
満足するまでプレイした作品だけ一言
・ボウリング
キャラがわしゃわしゃしてる画面で
ひたすらぶん殴るだけなのに爽快感がたまらない。
最初から通して完璧にやらないと
記録更新が出来ない位の難易度なので
プレッシャーが逆に…
一回目から9割ストライクで逆に萎えた
・新入社
メッセージ送りが遅い事よりも
妙なトラップが多いのが気になった。
見つかって別エンディングという罠はなく
オートロックとか、変なところに飛ばされるドアとか
クリアした時に見たエンディングが
エンディング履歴に残ってるのとちがうとか
時間制限いみねー
・IfoL
ルールや稼ぎ方の理解しづらさは天下一品。
とりあえず処理オチに見せかけた無敵状態の扱いづらさは
多分説明書読んでない人らには
もの凄いマイナス印象を与えてそうだ。
付属のテキスト開かないとランクとか見れないから
何でもゲーム内で表示するのに慣れてる人には
意味不明だろうね…。
でも少し気に入った。
・不可避
エンディング2個っていうならもうコンプリートかな?
余計な演出を省いたと言うイメージより
点数遊びにへんなメッセージがついた様な…。
・hero’s
バトルマニア御用達が今回も来ましたー!
OPとか面白くてひきつけはうまいと思ったが
結局デフォ戦そのままカヨ!
というツッコミしか思いつかなかった。
素材のアジを生かすのは悪くないとは思うが、
デフォルトのマップを歩かせて次の試合とか
なんだかやる気が吸い取られていくようだ。
もし今度なにか作るときは
繰り返して色々試すほどのやる気を
どうやって維持させるかをまず考えるかなぁ…?
・U.F.O
物価の高さと報酬の量と得られる機会の少なさ、
及びステージにかかる時間効率を考慮した結果、
自分のやる気ではやり込みに耐えられないと判断。
どうしてもクリアできないときは、
前のステージを繰り返すという
回避手段があるのだが、
HP0でノーペナ、ノーボーナスであったり、
最初の数ステージの1クリアあたりの報酬では
何度繰り返せば良いのかと途方に暮れてしまう。
SHOPが救済措置なのか、試練なのか良く分からん。
避け事態はバリエーションあって面白かったよ。
・ナンピク
面白くて一気にといてしまった。
所要時間10分くらい?
4と7の扱いに慣れるとそれほど難しくない。
ここまでハマれたのは久しぶりだ。
…が終わってみるとなんだろうこのむなしさ。
◆拍手返信
15:52 Classical.のレビューさせて頂きました。(続きアドレス)
15:52 ttp://f1.aaa.livedoor.jp/~miro/fmt-aaa/
15:53 粗略なご報告で申し訳ありません。byみろ
いまだ完全版が制作途中なクソゲーですが
レビューしていただいてありがとうございます。
しかし、アクセス権が無いと言うページに飛ばされてしまい
残念ながらレビュー見ることは出来…なくは無いみたい。
アドレス削ったら面白いレビューがいっぱい。
参考にさせていただきまする。
/
と言うわけではないですが
満足するまでプレイした作品だけ一言
・ボウリング
キャラがわしゃわしゃしてる画面で
ひたすらぶん殴るだけなのに爽快感がたまらない。
最初から通して完璧にやらないと
記録更新が出来ない位の難易度なので
プレッシャーが逆に…
一回目から9割ストライクで逆に萎えた
・新入社
メッセージ送りが遅い事よりも
妙なトラップが多いのが気になった。
見つかって別エンディングという罠はなく
オートロックとか、変なところに飛ばされるドアとか
クリアした時に見たエンディングが
エンディング履歴に残ってるのとちがうとか
時間制限いみねー
・IfoL
ルールや稼ぎ方の理解しづらさは天下一品。
とりあえず処理オチに見せかけた無敵状態の扱いづらさは
多分説明書読んでない人らには
もの凄いマイナス印象を与えてそうだ。
付属のテキスト開かないとランクとか見れないから
何でもゲーム内で表示するのに慣れてる人には
意味不明だろうね…。
でも少し気に入った。
・不可避
エンディング2個っていうならもうコンプリートかな?
余計な演出を省いたと言うイメージより
点数遊びにへんなメッセージがついた様な…。
・hero’s
バトルマニア御用達が今回も来ましたー!
OPとか面白くてひきつけはうまいと思ったが
結局デフォ戦そのままカヨ!
というツッコミしか思いつかなかった。
素材のアジを生かすのは悪くないとは思うが、
デフォルトのマップを歩かせて次の試合とか
なんだかやる気が吸い取られていくようだ。
もし今度なにか作るときは
繰り返して色々試すほどのやる気を
どうやって維持させるかをまず考えるかなぁ…?
・U.F.O
物価の高さと報酬の量と得られる機会の少なさ、
及びステージにかかる時間効率を考慮した結果、
自分のやる気ではやり込みに耐えられないと判断。
どうしてもクリアできないときは、
前のステージを繰り返すという
回避手段があるのだが、
HP0でノーペナ、ノーボーナスであったり、
最初の数ステージの1クリアあたりの報酬では
何度繰り返せば良いのかと途方に暮れてしまう。
SHOPが救済措置なのか、試練なのか良く分からん。
避け事態はバリエーションあって面白かったよ。
・ナンピク
面白くて一気にといてしまった。
所要時間10分くらい?
4と7の扱いに慣れるとそれほど難しくない。
ここまでハマれたのは久しぶりだ。
…が終わってみるとなんだろうこのむなしさ。
◆拍手返信
15:52 Classical.のレビューさせて頂きました。(続きアドレス)
15:52 ttp://f1.aaa.livedoor.jp/~miro/fmt-aaa/
15:53 粗略なご報告で申し訳ありません。byみろ
いまだ完全版が制作途中なクソゲーですが
レビューしていただいてありがとうございます。
しかし、アクセス権が無いと言うページに飛ばされてしまい
残念ながらレビュー見ることは出来…なくは無いみたい。
アドレス削ったら面白いレビューがいっぱい。
参考にさせていただきまする。
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