とあるゲームにはまった廃人の話。
2007年1月15日 攻略・紹介いまさらだがコンパクで出てた「wing」に
どっぷりハマってしまった件について。
とりあえずやり込み要素が多く
レアアイテムやらやり手ポイントやら大量に用意されていたり
さらにレベルアップでの俺TUEEEEE!感が半端ナイ上
ある程度やりこむと更なる強敵(裏ボス)が…とか
マジでプレイヤーを過労死で殺す気かと。
キャラ絵についてはなんともいえないが
瀕死技のエフェクトが気に入った。
正直連発するには時間がかかりまくって難だが。
■WEB拍手返信
>1月5日
>14:24 例のステージ4の立方体は倒せましたか?
おうよ!
敵のスピードやらなんやらが自分の移動よりも早すぎて
運がよくないとうまく攻撃があてられなくてかなり苦戦したぜ。
>14:25 とにかくボスの攻撃を見切るしかないっぽいです。
「見切った!」と思ったが
いまだにレーザーとかは20%くらいで食らう罠。
というかやっぱりバレてたのね…(某所でのフライング感想)
>1月15日
>13:56 classical、最初はほのぼのしつつ、最後は……いや楽しめました。
最初はほのぼのしつつ 途中で支離滅裂 最後はプレイヤー置いてけぼり
というゲームバランスになってますなぁ…今思い出しても。
とりあえず楽しんでもらえたならそれでよしとしますかな。
どっぷりハマってしまった件について。
とりあえずやり込み要素が多く
レアアイテムやらやり手ポイントやら大量に用意されていたり
さらにレベルアップでの俺TUEEEEE!感が半端ナイ上
ある程度やりこむと更なる強敵(裏ボス)が…とか
マジでプレイヤーを過労死で殺す気かと。
キャラ絵についてはなんともいえないが
瀕死技のエフェクトが気に入った。
正直連発するには時間がかかりまくって難だが。
■WEB拍手返信
>1月5日
>14:24 例のステージ4の立方体は倒せましたか?
おうよ!
敵のスピードやらなんやらが自分の移動よりも早すぎて
運がよくないとうまく攻撃があてられなくてかなり苦戦したぜ。
>14:25 とにかくボスの攻撃を見切るしかないっぽいです。
「見切った!」と思ったが
いまだにレーザーとかは20%くらいで食らう罠。
というかやっぱりバレてたのね…(某所でのフライング感想)
>1月15日
>13:56 classical、最初はほのぼのしつつ、最後は……いや楽しめました。
最初はほのぼのしつつ 途中で支離滅裂 最後はプレイヤー置いてけぼり
というゲームバランスになってますなぁ…今思い出しても。
とりあえず楽しんでもらえたならそれでよしとしますかな。
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